Job description Job description

中途募集要項

募集職種
不動産管理の一般事務パート
仕事内容
賃貸マンションやアパートの管理を行う部署で、
書類作成や電話対応などを担当していただく一般事務のお仕事です。

業務内容はパソコンを使用した書類作成や入力作業が中心で、
事務経験をお持ちの方はもちろん、ブランクのある方も安心して働けます。
子育て中の方も多く在籍しており、お子様の急な体調不良などにも柔軟に対応しています。

【主なお仕事】
・見積書・請求書などの作成(Excel・Word使用)
・書類整理やデータ入力
・入居者様や業者様からの電話対応

お子様の急なお休みにも柔軟に対応しています。
子育て世代のスタッフも多数活躍中!
応募資格・条件
事務職未経験でも、基本的なPCスキルがあればOKです!
以下のようなPC操作を自力でできる方
・データ入力
・エクセル、ワードの基本操作
勤務地
愛知県半田市幸町1-30
株式会社沢田工務店 本社

☆ 車通勤OK、無料駐車場あります。
勤務時間
平日 9:00 ~ 15:30(休憩60分)実働5時間程度
週 5 日のご勤務をお願いします。
勤務開始時間や終了時間のご要望があれば
お気軽にご相談ください!
給与
時給 1140円 ~
※ 試用期間は3ヶ月です。
給与等の条件に変更はありません。
■ 昇給あり
■ 交通費支給なし
■ 自動車通勤OK、無料駐車場あり
休日休暇
年間休日120日
◇ 夏季休暇
◇ 年末年始休暇
福利厚生
◇ 雇用保険
  ※ ご勤務条件により加入保険は異なります。

ENTRY