- 募集職種
- 総務経理の一般事務パート
- 仕事内容
- 仕事内容
■電話応対
■来店受付業務
■PCでの入力業務
■各種支払い、仕分け
■備品管理・発注
■書類作成・ファイリング
■その他、庶務業務
- 応募資格・条件
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【必須】PCが自力で操作できる方
電話応対ができる方
【尚可】事務業務経験がある方
- 勤務地
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〒475-0814
半田市幸町1-30 (沢田工務店 本社)
☆ 車通勤OK、無料駐車場あります。
- 勤務時間
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例)9:00~15:00
実働5時間、休憩1時間
週4~5日程度
10:00 ~ 16:00(実働5時間)など、勤務時間についてご要望があればお気軽にご相談ください。
- 給与
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時給 1077円 ~
※ 試用期間は3ヶ月です。
給与等の条件に変更はありません。
■ 昇給あり
■ 交通費支給なし
■ 自動車通勤OK、無料駐車場あり
- 休日休暇
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シフト制のためご相談の上、決めていただきます。
※土曜 日曜 祝日は休み
※GW・夏期休暇・年末年始休暇・その他長期連休あり
- 福利厚生
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・有給休暇は法定通り
・雇用保険他(勤務日数/勤務時間により加入保険が異なります)
・社員旅行(パート・アルバイトも過去に実績あり)